花言葉でブーケのお花を選ぶのも素敵

花言葉:華麗なる美】カラー  
花言葉は、華麗なる美、乙女のしとやかさ、など。花嫁の清楚な姿を連想させる、気品ある佇まいがウエディング・ブーケに最適。 

花言葉:心からの尊敬】白いバラ
花言葉は、心からの尊敬、純潔、清純、など。白いバラの高貴なブーケは花嫁たちの憧れ。これからの人生を共にをするパートナーへ向けての、大切な想いをブーケに込めて。

花言葉:晴れやかな魅力】ラナンキュラス
花言葉は、晴れやかな魅力、純潔、優しい心遣い、など。バラのように花びらが幾重にも重なり、華やかさのあるラナンキュラスは、その花言葉のとおり、晴れの日を彩るにふさわしい! 

花言葉:永遠の愛】トルコキキョウ
花言葉は、永遠の愛、優美、希望、など。波打つフリルの花びらは、まるでウエディング・ドレスのように可憐で優美。ノーブルに華やぐトルコキキョウのブーケを持って、永遠の愛を誓って。

花言葉:深い愛】マトリカリア
花言葉は、深い愛、集う喜び、など。一生を誓うにふさわしい花言葉をもったマトリカリア。ガーデン・ウエディングなど、エフォートレスなウエディングシーンに似合う、可憐な雰囲気が魅力です。

花言葉:私は幸せ】クチナシ
花言葉は、私は幸せ、優雅、清潔、など。アメリカではダンスパーティに男性が誘うとき、女性へクチナシの花を贈ることから、「私は幸せ」の花言葉がつけられたとも。甘くロマンティックな香りも幸せな気分を盛り上げます。 

花言葉:愛の絆】ストック
愛の絆、見つめる未来、永遠の美、など。これからの人生を共にするふたりにふさわしい花言葉をもつストック。ロマンティックな花嫁を目指す女性におすすめしたい、スウィートな佇まいが乙女心をくすぐって。 

花言葉:幸福が飛んでくる】コチョウラン
花言葉は、幸福が飛んでくる、純粋な愛、など。蝶の形に似ていることから、「幸福が飛んでくる」を花言葉に、お祝いごとでもプレゼントに使われることが多いコチョウラン。幸あふれるウエディングを彩って。 

花言葉:信じ合う心】ブルースター
花言葉は、信じあう心、幸福な愛、など。サムシングブルーを叶える花材として人気のブルースター。淡いブルーが信じ合うふたりの清らかな心を表しているかのよう。

25ans 2ch